entre vida福岡







こんにちは( ・∇・)


久しぶりの投稿、原です!(^^)


最近お休みの日に
はまっている事があります!


それは、BRUNOコンパクトホットプレートを使って
お昼ごはんを食べる事ですヽ(・∀・)ノ



昨日も、もんじゃ焼きをしましたよ!



今まで、たこ焼きを2回、
チーズダッカルビ、もんじゃ焼きと
美味しく、楽しんでます\(^^)/


坂本さんおすすめのチーズダッカルビは、
弟が美味しかったと絶賛してくれたので
またお休みの日に作ろうかと、、(*´ω`*)
 


私が持っているのは限定のカーキなのですが、
先日新しく限定色が入荷しましたので
ご紹介させてくださいっ!





SHELL PINK * ASH BLUE の2色です(*´∀`)


可愛い女の子らしいカラーですよ(*´∇`*)♪


定番色と同じ、8,800円(税抜)です!


最初に平面プレートと
たこ焼きプレートが付いてますよ(*´∀`)



平面プレートを使ってチーズダッカルビ\(^^)/
初めて作りました!こんなであってるかな?(笑)





私は別売りのセラミックコート鍋を
購入するか悩み中です、、



この子です、、( *・ω・)ノ笑





今では、ホットプレートでお昼ご飯が
ちょっとした我が家の楽しみになってます\(^^)/



原家の人気者です!(笑)



購入前は火力を少し心配してたのですが、
そんなのは一切心配ご無用でした!(*_*)



本当におすすめです!(*^▽^*)


是非、ご自宅に!プレゼントに!


皆さんも楽しい食卓にして下さいっ(*´ω`*)


定番のホワイト、レッドのカラーもあります!
家族が多い方は大きいグランデサイズも(*_*)


気になる方はアントレビーダ福岡店へ☆
皆さまのご来店お待ちしております!




アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook



 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play



o.oo.oo.oo.oo


entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 



811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿

字老ノ木192-1

イオンモール福岡



TEL/FAX 092-939-7460


OPEN AM900PM900



o.oo.oo.oo.oo