entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

昨日から試しに使ってみたヘアオイルが思いのほかしっかりしていて

今日の朝も少なめにトライしてみたのですが、

髪がもったり調子に乗っていない感じで、

やっぱアルガニーナだなーと再実感しました。

 

さて、お盆です!

親戚・家族が集まってご先祖様と共にワイワイ楽しい時期です!

 

墓参りも炎天下暑くて、冷たくて喉ごしすっきりしたものが食べたい!

 

そんな時、家族みんなで楽しめるこちらの商品はいかがですか?

 

 

BRUNO流しそうめん

3,500+

 

ラメ入りスケルトンな桶と流れる水がとっても涼しげにさせてくれます。

上部には薬味皿がついています。

 

大人数で囲める大きな桶なので、お盆の集まりやパーティーでも楽しめます!

 

電池稼働なのでコードレスなのもうれしいです。

 

そうめんだけでなく、氷と一緒にひと口フルーツを流せば

ひえひえフルーツも完成しちゃいます!

パーティーで目立つこと間違いなし!

ぜひ親戚・家族みんなでそうめんパーティーしましょう!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o