entre vida福岡


こんにちわ!

9月に入り徐々に涼しくなって

きましたが、季節の変わり目最先端で

風邪をひいた坂本です(*゚∀゚*)


いつものごとくこんくらいの風邪は

大丈夫大丈夫~って思ってたら朝から

寒気ですよね(笑)そしていつものごとく

1日で治りました٩( 'ω' )و(笑)


今日からいっとき肌寒い日が続く

みたいなので風邪にはお気をつけて下さい!


さて今日紹介するのはこちら!

▶︎ VICELaBo 酒粕パック ¥1,200tax



佐々木酒造大吟醸エキス配合の

洗い流すパックです(^O^☆♪


乾燥やくすみ肌でお困りの方に★

なめらかなクリーム状の

フェイシャルパックで、メラニンを

含む古い角質を洗い落とし、潤いの

ある透明感のある白肌へ整えますo(^-^)o


しっとりもちもちのお肌を

目指しましょう٩(๑)۶

アントレビーダ福岡店でお待ちしてます*


アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○