entre vida福岡

みなさんこんにちは~
久しぶりの山本です!


ここ数日暑くないですか⁉︎
私ほんっっと暑いのダメですわ…(¬_¬)
日中じっとしててもじわじわ汗が、、
すでにクーラーをONしてます笑。


最近まで、梅雨に入ってるかと思って
たんですけど、まだなんですね!
雨降らないなとは思ってましたけど笑。
これから梅雨に入るわけですが、
髪の毛ってボリューム出ませんか⁉︎


私は特に毛量が多いので毎年あらゆる
物を試し続けています!!
そんな同じ悩みの方に必見!!!


本日紹介したい商品はこちらです!
<洗い流さないトリートメント>
¥1300+tax


オーガニックのアルガンオイルを使用
したヘアクリームなんです!
贅沢に15種類の美容オイルも配合~
さらに~これだけでトータル美髪ケアも
してくれるんです(≧∇≦)


ドライヤーの熱から守ってくれたり、
うるおいキープにUVカットまで!!
スタイリングとしても使えるので
これ一本あれば梅雨なんて怖くない!
早速、私も購入しましたψ(`∇´)ψ
今年の梅雨は無敵感に浸ってます笑。


オイル配合のクリームなので、
パサつかずしっとりキープしてくれる
ので、風が吹いても手ぐしで元の
スタイリングに戻ります!
これまた匂いフェチにはたまらない!
エレガントなシャンパンフローラルの
香りに包まれちゃいます~(//∇//)


テスターもご用意してますので、
ご自身の髪でお試しください!
毎年梅雨でお悩みの方はもちろん、
そうでない方も是非!!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o