entre vida福岡


皆さんこんばんわの時間に

なってしまって申し訳ないです!!!

お久しぶりの坂本です*


この間福岡に来てから初めて

動物園に行ったのですが、

まーなんとヒョウが可愛い事可愛い事!

ヒョウとチーター勘違いしてたんですが

ヒョウってあんなに足短いんですね!


言うならばホワイトタイガーが

いてほしかったです(ㆆ)


さて今日は新しいシャンプーが

仲間入りしたのでご紹介します!


▶︎ アニエスヴェールシャンプー

         トリートメント

>>> 各種¥1,400tax


髪を保湿してくれる植物から抽出した

ボタニカルオイルとエキスが配合されてて

モコモコの泡立ってくれるそうな!!

ノンシリコンなのできしまず

柔らかい指通りに**傷んだ髪に

しっかり潤いを与えてくれます٩(๑)۶


香りはホワイトフローラルティー

とっても爽やかな香りです♪


パウチも¥100taxでご用意して

おりますのでおためしあれ(˃̵ᴗ˂̵)

この可愛い女の子が目印です!

アントレビーダ福岡店で

お待ちしております( ´∀`)



アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○