entre vida福岡


皆さん!乾燥の時期です。。

先日他スタッフのブログにこの時期に

なると手足が乾燥すると書いてありましたが

私もなんです(   ´~`  )水回りの

お仕事の方や主婦の方も手の乾燥が

ひどくなりますよね( T_T)


そして厄介なのが爪の周りの乾燥!

ハンドクリームで手の潤いは

補われても、よーく塗り込まないと

爪の周りは乾燥したまま、、、


そこで!SNSでも大人気のBLOSSOM❁

キューティクルネイルオイルを

紹介しますよ~☆~(ゝ。∂)


▶︎ BLOSSOM NAIL OIL

  フラワーシリーズ ¥1,200+tax

  フルーツシリーズ ¥900+tax


ネイルオイル❁フラワー(27.3ml)

左から


* ラベンダー

* ハイビスカス

* スプリングブーケ


* ハニーサックル

* ジャスミン

* ローズ



ネイルオイル⋈フルーツ(12.5ml)

* ジューシーピーチ

* オレンジ

* ストロベリー

* アップル

* グレープ


香りによって中に入ってる

ドライフラワーの色も違うので

とっても可愛いんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


使い方は簡単!爪の甘皮に塗った後、

優しくマッサージするだけ!

甘皮が柔らかくなってささくれの

予防にもなって、更にいい香りまで♡


私は毎年冬になるとネイルオイルを

鬼の様に塗りまくってます(笑)

爪の周りが乾燥してないだけで

年齢が若く見えるな~と思うのは

年齢のせいでしょうか。(笑)


BLOSSOMシリーズ、リップも

リップグロスも入荷してます!

ちょっとしたプレゼントにどうぞ!


アントレビーダ福岡店でお待ちしてます★



アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

⇒ APP Store

⇒ Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○