entre vida福岡

皆さま、こんにちわ!
最近登場の多い山本です笑




最近、気温が高くないですか⁉︎
あんまり暖房の温度を上げずにいます!
つけない時もあるくらい…
仕事中はヒートテックを着るのをやめました。
人より脂質が多いせいもありますが、
完全に暑がりです笑
だんだん汗もかいてきそうなので、
臭いが気になります(>人<;)




そんな私に、あなたに救世主~笑
1日中いい香りに包まれ、気分もブチ上がる↑↑
「WHITE MUSK」「MUSK JASMIN」の柔軟剤
ご紹介致します‼︎
各1400+tax




私の大好きな匂いなんです♡
特に、ホワイトムスクがたまりません(//∇//)
干す時からいい香りなんです‼︎
香りは直に嗅ぐとキツく感じるかもしれませんが
洗濯するとそうでもありません!
洗濯上がりの衣類を部屋に置いてあるだけで
部屋までいい匂いに‼︎
一石二鳥じゃないですか笑




何か1人で盛り上がってしまってすみません…
きっと気分よく1日過ごして頂けると思います!
一度、是非お試し下さい!
entre  vida福岡でお待ちしております!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o