entre vida福岡

みなさんこんにちは☺︎︎ 


イオンモール福岡は4月から10時オープンになりました!


私はすっかり忘れていました\(°° )/

慣れるにはまだまだかかりそうです()


さて!本日はこちらをご紹介致します✧︎*


gokaku  

ホワイト / グリーン / ブルー



プレート10 ¥300+tax

プレート16 ¥400+tax

プレート20 ¥600+tax


ボウル14  ¥400+tax

ディープボウル ¥500+tax



個性的な多角形に美しい色をのせた

GOKAKU ゴカク」シリーズの器。


多角形のラインに沿って変わる釉薬の色の濃淡は、

自然に生まれた美しさ。


五角形の形がちょっとしたアクセントになって

いつもと違ったリズムが生まれます。


盛り付けるお料理をじゃましないナチュラルな3色。

和食メニューにも洋食メニューにも

中華やエスニックにも使えちゃいます。


少し深さのある小鉢はサラダやヨーグルトなどに

ピッタリ。スープを入れてもいいですね✧︎*


色違いやサイズ違いのお皿といっしょに

そろえてコーディネートするのも素敵です。


電子レンジや食器洗浄機にも使えます。



entrevida福岡店にてご用意しておりますので

是非お立ち寄りください( ¨̮ )


⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○