entre square ZOZOTOWN店

みなさん

うも!ZOZOTOWN店のますです!

 

いやー暑いですね(-_-;)

暑すぎて外に出るだけで汗が止まらないです…

ハンディファンの購入を検討中の今日この頃です。

 

さて!今日は現在大人気のシューズケースをご紹介!

●特徴

・組み立て式

・マグネット付きのフタ

・フタが透明なので一目で中身が丸わかり!

・ハイカットの靴にも対応(31cmまで)

こんな感じに複数積み重ねれば、オシャレなディスプレイに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フタにマグネットが付いていて半開きの心配がないです(*'▽')

フタにマグネットってありそうで意外と見たことないなーと思いました!

せっかくケースに入れるなら、ホコリや汚れからしっかりと守りましょ!

 

お部屋にたくさん置けばお店気分に!

シューズ好きの方にはたまらないアイテムです( *´艸`)

 

entre square ZOZOTOWN店

≫≫≫≫≫≫こちらから≪≪≪≪≪≪

 

それではまたー(^^)/