AIDA Cosmetic OEM

こんにちは~開発担当の福井です~v(^▽^*)

メイクアップ製品の開発を主に担当しています!

 

 

アイーダでは様々な種類や色のファンデーションを製造しているので、

リキッドファンデがどのように作られているかを

何回かに分けて紹介したいと思います~(*'▽')ノ

 

 

 

今日はまずリキッドファンデの色となる相の作り方をご紹介!

 

 

 

①まずは、材料になる粉とオイルをそれぞれ計量していきます!

(粉)

(オイル)

 

 

 

②次に、粉とオイルを混ぜ合わせます。

(まぜまぜ~)

 

 

 

③そして、混ぜ合わせた物をアイーダの技術で変身させると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ不思議~♪

色の相が出来上がりました!!!!

 

 

こんな感じでリキッドファンデの色の相が出来上がります。

リキッドファンデが出来上がるまで、まだまだ工程が続くので今日はここまで~!

 

続きは次回紹介したいと思います(*'▽')ノ