AIDA Cosmetic OEM

2022 25 Apr

第二工場

第二工場物流グループです。

 
第二工場には大きな大きなエレベーターがあるんですよ!人だけが乗るとしたら何人乗れる?
40人くらいは大丈夫?笑
ただし、このエレベーターは荷物専用なんです!
大量の荷物が一気に運べるので物流グループには欠かせません。
 
 
 
 
 
 
そして、第二工場の枝豆メニューです!
今回は、前回に引き続きずんだあん
大量に作り、見た目も可愛い!
ずんだパンです。
パンはさすがに工場では焼けないので、製造グループのみんなのお母さん的存在タッキーママが焼いてきてくれました(#^.^#)
 
 
 
そして、安定の枝豆スープ。グイッと一杯いけちゃう、まろやかなお味。
 
また次回もお楽しみに(*^-^*)